2013年10月04日

心の動きを感じてほしい

マインドブロックバスター・インストラクターの楓子(ふうこ)ですface02


自分の心に

思いっきり正直ですか?


自分の心に

偽りを持っていませんか?



と言われても・・・・・

face01なかなか、出来ない事ですよね♪


でもでも、

自分の心は行動したいと

ウズウズしてても



過去の失敗や

対人関係のトラウマなどで

『やっぱり出来ないicon10』という

思考にたどり着いちゃうだけなんです。



私、自身がまさしくこのタイプface07

でしたので、とても良くわかります。



それでも、自分の心が望む事

自分の心が震える事

自分の心が吠える事


などなど

失敗したって良いし

泣きわめいても良い

格好なんかつけなくてもいい



自分の心が喜んでる感覚や

解放されている感覚を

しっかり感じてほしいicon06




愛を込めてicon06




私もまだまだ、発展途上中face02

皆様と共に歩んで行けたら最幸ですheart




沢山の方々とのご縁を頂けますようにicon

マインドブロックバスター・インストラクター楓子


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春らしくイメージチェンジ^^
春色の洋服を着て♪
浄化だったようです^^
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 春らしくイメージチェンジ^^ (2014-03-24 18:14)
 春色の洋服を着て♪ (2014-03-03 12:35)
 浄化だったようです^^ (2014-01-08 21:30)
 不覚にも・・・ (2014-01-07 18:10)
 あきらめないでほしい♡ (2013-09-24 20:00)
 一人で抱える事は無いですよ (2013-08-10 20:00)

Posted by 3分間で1個心のブロック解除します☆楓子(ふうこ) at 20:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。