2014年03月28日

諦めてしまう前に

癒しとブロック解除「ココロセラピー」のブログにお越し頂きありがとうございます。


『私、このままじゃ嫌だ』と張り裂けた

一年前


振り返れば

この一年、非常に濃い一年であり

大きく変化した一年でした。


いま

こうしてブログを書くことに

躊躇していない事も


思い切ってブログにチャレンジして

留まりそうになったら『ブロック解除』をして

継続してきたことが、自信となっていると思います。



続けることって、とっても大事。

続けることで、新しい自分の発見や

沢山の仲間が出来るんです。


いろんな事を諦めたり、逃げたりしてきたけど

こんなに楽しくて、ワクワクするのなら

多少の困難はへっちゃら^^♪


人は変わりたいと望み

変わろうと努力すれば

必ず「なりたい自分」に成れる!


心の底から信じています。


そして「人との出会いの大切さ」を教えてくれた

私の先生「あっちゃん」

本当にハートと身体のデッカイ方です^^

きっとあの大きなお腹には『愛』

ぎっしり詰まっていると思う♪


あっちゃんのブログの中で

あっちゃんの学校を卒業したインストラクターが紹介されています^^

私にとっても大切な、そして愉快な仲間達です。


もしかしたら

あなたの身近なところに

『マインドブロックバスターインスタラクター』が居るかもしれませんね^^

私の大好きな『あっちゃん先生』のブログはこちら
http://ameblo.jp/akayumu/entry-11694277898.html


諦めてしまう前に



諦める前に
いつでも相談してください。




愛と感謝をこめて・・・

プレマ楓子



あなたの「ポチッ」が、とても励みになります。応援してください♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

頑張り過ぎちゃう女性達へ
エールと癒しそして、ブロック解除も付いてくる
プライベートセッション




あなたの不安を、一緒に安心に変えましょう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

豊橋:対面セッション
平成26年 4月20日(日)

場所:ホテルアソシア豊橋(1Fフロント前ラウンジ「シーナリー」)
111:00~11:45
213:00~13:45
314:00~14:45
315:00~15:45


ご希望時間をクリックしてお申込み下さい。
日時をお間違えなく^^
お申し込み後、詳細をご連絡致します。




セラピスト養成講座
プレマ楓子のマインドブロックバスター養成講座
ホームページはこちら

養成講座は日曜日開催です。
毎週日曜日
隔週日曜日
月一日曜日等選択が出来ますので
お気軽にお問合せくださいませ。




























マインドブロックバスター養成講座
楓(かえで)校 in豊橋 Toyohashi 愛知



同じカテゴリー(天心傳)の記事画像
天空
懸命に咲き誇るお花達^^
レシピ通りに作れば美味しくつくれるのに・・・
苦しい、つらいはハッピーに変わります^^
どうせやるなら、楽しくやろうよ♪気分を変えて^^
あなたの心の中に、シェルターを作っていませんか?
同じカテゴリー(天心傳)の記事
 天空 (2014-05-20 15:16)
 懸命に咲き誇るお花達^^ (2014-05-17 09:11)
 レシピ通りに作れば美味しくつくれるのに・・・ (2014-05-16 11:50)
 苦しい、つらいはハッピーに変わります^^ (2014-05-08 09:57)
 どうせやるなら、楽しくやろうよ♪気分を変えて^^ (2014-04-04 08:46)
 あなたの心の中に、シェルターを作っていませんか? (2014-04-02 08:42)

Posted by 3分間で1個心のブロック解除します☆楓子(ふうこ) at 14:11│Comments(0)天心傳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。